PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

京都で鰻と言えば【江戸川】さん「日」に 「四」回 「又」食べたくなる。京都市 中京区「花遊小路 江戸川」さんにて晩酌タイム。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。



本日は、花遊小路の江戸川さんをご紹介致します。

江戸川さんの「うな重」と言えば、京都人のソウルフードの一つでございますね。


京都で鰻と言えば「江戸川」さんですね「花遊小路江戸川」
江戸川外観他


場所は、四条の新京極を東に入ったところの「花遊小路」でございます。

「メニュー」
江戸川メニュー

学生時代以来、久しぶりに寄ってみました。

「鰻の蒲焼」など・・・※先週末にいただいたお料理です。
江戸川蒲焼
江戸川一週目


こちらは、先週末にいただいたお料理でございます。

「うなぎの蒲焼」に「うなぎの肝の串焼き」「うまき」「うな丼」「肝吸い」など・・・

これらをアテに、ゆきちゃんと一緒に晩酌タイムでを楽しみました♪


久々にいただいてみると、これがまた美味しいんですよ♪


IMG_6792.jpg


「日」に
「四」回
「又」食べたくなる。

一日、四回また食べたくなるのが「鰻」だそうでございますよ。(お店の方談)


まさしく、私共も、お店を出た途端、また食べたくなりました。

ご馳走様でございました。



花遊小路 江戸川 (かゆこうじ えどがわ)

075-221-1550

京都府京都市中京区新京極通四条上ル中之町565

      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 中京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com






| | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT