PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

蹴上【ティールーム メイフェア・MAYFAIR】さんにて。~ウェスティン都ホテル京都のカフェです。~




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


ウェスティン都ホテルカプチーノ


ティールーム メイフェアさんで、ゆきちゃんと待ち合わせを致しました。


ティールーム MAYFAIR
ウェスティン都ホテルエントランス


場所は、蹴上の「ウェスティン都ホテル京都」の1Fでございます。

正面から見て左手奥でございます。


MAYFAIR 店内
ウェスティン都ホテルカフェ店内


蹴上周辺は、夜になると辺りは真っ暗。

レディの安全を考えると待ち合わせ場所は、夜ですとこちら位しか思い浮かびません。


MAYFAIR カプチーノ
ウェスティン都ホテルカプチーノ2


本日は、珍しく四代目が先に到着致しました。

やはり、外は雨でございます・・・

ちょっと雨に濡れてしまいましたので、カプチーノをセレクト致しました。


MAYFAIR アイスコーヒー
ウェスティン都アイスコーヒー


待つこと5分少々・・・

ゆきちゃんも約束の時間より10分早めに到着しました。

レディはアイスコーヒーでございます。


本日の目的
ウェスティン都ホテル大文字の送り火


人間勝手なものですね・・・


単なる「セーフティーゾーン」として本能に組み込まれてしまっている場合、

コーヒーのお味が良くても悪くても・・・

そんな事は、どうでも良いものですよね(笑)


それでは、目的地へと参りましょう・・・

詳細につきましては、後ほどご報告申し上げます。



ウェスティン都ホテル京都 ティールーム メイフェア

京都市東山区粟田口華頂町1

075-771-7111


      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 中京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com





| カフェ・BAR | 09:00 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

