PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆拡散情報です☆【千葉県・迷子の八重桜インコ】





京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。



9月26日13時半頃、

1歳7か月の【八重桜インコの「かがやき」】さんが迷子になりました。



場所は【千葉県流山市鰭ヶ崎】でございます。

9月30日の時点で、まだ保護されていないとのこと・・・

天候が不安定ですので、とても心配しております。


私は関西中心の食べ歩きの記事を書かせていただいておりますが、

もし、読者様の中に【千葉県にお住いの方、お心当たりの方】がいらっしゃいましたら、

★どうぞ、ご一読くださいますようによろしくお願い致します。★



以下、私が愛読させていただいております「*縫製屋さんのブログ*」さんのブログ記事より

『迷子のお知らせ』について拡散させていただきます。
 

・・・・・以下「*縫製屋さんのブログ*」さんのブログ記事より引用・・・・


    拡散お願いします

迷子のお知らせロワレーヌの子八重桜インコの
かがやきはまだ見つかっていません。
早く見つかります様に…
ご協力頂きました皆様には本当に感謝いたします。
.あ☆.り。が.:と*う・°ございました ☆.。.:*・゚


迷い鳥保護のお知らせ

・猫ちゃん里親募集元野良のボス猫+二本足の親父+おはるママ

・迷子のお知らせ迷子のお知らせことりとの生活



・・・・以上「*縫製屋さんのブログ*」さんのブログ記事より・・・・


飼い主さん、恐らく眠れぬ夜をお過ごしの事でございましょう・・・

愛鳥家のひとりとして、お心が痛いほど解ります。


一日も早く元気で飼い主さんの元に戻れますようにお祈りしています。

どうかどうか無事に保護されますように・・・


皆さま、どうぞよろしくお願い致します。辻本登志海




      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ




石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com





| その他 | 06:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

