PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日本二大花火師さんが夢の大競演【長島温泉 の「大花火」 ~年に一度の特別開催~】




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


週末、長島まで花火見物に行って参りました。


2016年11月5日(土)長島温泉 「大花火」 年に一度の特別開催
長島温泉大花火 2016年11月5日


長島温泉の『大花火』は、一年に一度の特別開演で、

今年の開催は11月5日(土)でございました。


2016年11月5日(土)長島温泉 「大花火」~Chapter 1~



日本二大花火師さんによる夢のコラボレーション。

当日は、約3,000発の花火が、晩秋の夜空を彩りました。


2016年11月5日(土)長島温泉 「大花火」~Chapter 2~



芸術性の高いものから、思わず笑ってしまうキャラクター花火まで・・・

珍しい花火が続々と登場し、瞬きするのも惜しいほどでございました。


それにしても、日本二大花火師さんが競演されるとは、何とも贅沢でございますね☆


2016年11月5日(土)長島温泉 「大花火」 ~finale~(



『遊園地と花火』まるで童話の世界のようで、

私共も童心にかえって、存分に楽しませていただきました。


関係者の皆様、この度はありがとうございました。



      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 中京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com





| イベント | 06:15 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

