PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋軒さんで【洋食屋のビーフヒレカツレツ】をいただきました。東洋軒・ジャズドリーム長島店にて。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。

花火の開始まで少し時間がございましたので、ジャズドリームの『東洋軒』さんに寄りました。


洋食屋のビーフヒレカツレツ
長島ジャズドリーム内 東洋軒 洋食屋のビーフヒレカツレツ


二人とも、東洋軒さんの洋食が好きでよく利用させていただいております。

中でも、ジャズドリーム長島店は、利用し易いところが何よりでございます。


東洋軒 ジャズドリーム長島店 外観
長島ジャズドリーム内 東洋軒外観


こちらの店舗は、軽食からデザートメニューなども充実していますので、

カフェのみでの利用も可能でございます。


ショッピングモールの2階といった賑やかな立地ではございますが、

ピーク時に伺うことはまずございませんので、空いて結構寛げます。


店内
長島ジャズドリーム内 東洋軒 店内


本店とはまた違った雰囲気で、明るく開放的なイメージでございます。

場所柄、利用しやすい価格に設定されていますので、とてもありがたいですね(^-^)


おすすめ洋食セット
長島ジャズドリーム内 東洋軒 洋食セットメニュー


数あるメニューの中でもおすすめなのが、

その名の通り『おすすめ洋食セット』でございます。


オプション料金でメインが変更できます。
長島ジャズドリーム内 東洋軒メニュー2


1,680円+料金で好みのメインに変更できます。

「“洋食屋”のビーフヒレカツ」

最近、巷で良く見かける商品「○○屋“さん”の・・・」に対し、

こちらは、敬称を付けいらっしゃらないところにかなり好感が持てます(笑)


洋食セット『洋食屋のビーフヒレカツレツ』
長島ジャズドリーム内 東洋軒 洋食屋のビーフヒレカツ1


だからと言うわけではないのですが(笑)

本日は、二人揃って『洋食屋のビーフヒレカツ』にいたしました。

洋食屋さんと言えば、やはりビーフヒレカツでございますよね♪


ビーフヒレカツレツ
長島ジャズドリーム内 東洋軒 洋食屋のビーフヒレカツレツ


調度、女性の握りこぶし位の大きさで、しっかりとした厚みがございます。

『オリジナル・ウスターソース』を手元で掛けていただくスタイルでございます。


ミディアムレア
長島ジャズドリーム内 東洋軒 洋食屋のビーフヒレカツレツレア


中はミディアムレア♪

衣はサックリと香ばしく、お肉は柔らかくジューシーでございます。

洋食屋さんでいただく「ビーフヒレカツ」って、ホント美味しいですよね(*^-^*)

プラス600円でこちらに変更できますので、かなりお値打ちでございますよ。


ブラックカレー&とうもろこしのクリームスープ
長島ジャズドリーム内 東洋軒 カレー&コーンスープ


洋食セットには、お馴染みの『ブラックカレー』と、『とうもろこしのスープ』が付いています。


東洋軒伝統の ブラックカレー
長島ジャズドリーム内 東洋軒 ブラックカレー


ミニサイズなので、ちょっとブレイクにも嬉しいですね。

四代目はご飯には掛けず、そのままいただいております。

邪道ですが・・・ヒレカツにちょい掛けしても美味しいですよ。


フライドポテト
長島ジャズドリーム内東洋軒のフライドポテト


その他、フライドポテトや・・・


鶏のから揚げ
長島ジャズドリーム内 東洋軒 チキンから揚げ


鶏のからあげもいただきました。


コーヒー
長島ジャズドリーム内 東洋軒 コーヒー


食後は、二人ともコーヒーをいただきました。

お食事メニューをオーダーすると、割引価格でいただけますよ。


おまかせデザートセット
長島ジャズドリーム内 東洋軒 おまかせデザート


甘いもの・・・女性は別腹なのでしょうか?(笑)

ゆきちゃは、プラス『おまかせデザート』もいただいておりました。

子どもの頃にいただいた「○○ア・ラ・モード」のような昔懐かしい感じでございますね。


日本に洋食という食文化があって、本当に良かったです☆


また、本店の方にも伺いたいですね。

ご馳走様でございました。



東洋軒 ジャズドリーム長島店

三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

0594-45-2883

http://www.touyouken.co.jp/sp/jazz/





      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~三重県 桑名市にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com





| その他洋食 | 07:45 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

