PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【四川担々麺 杏亭】長島アウトレットのダイニングレストランスウィングコートにて。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


ジャムおじさんのパン工場
長島スパーランドジャムおじさんのパン工場2


ゆきちゃんから冬物のリクエストがあり、

『三井アウトレットパーク・ジャズドリーム長島』に行って参りました


長島スパーランドジャムおじさんのパン工場


平日で空いていましたので、一階サウスエリアの大型フードコートに行ってみました。

施設内では「名古屋のご当地グルメ」がいただけるそうです。


杏亭セット
四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店杏亭セット


幸い平日なので、とてもで空いていました。

二人とも『杏亭』さんという、ラーメン店のメニューをいただきました。

こちらはゆきちゃんの『杏亭セット』でございます。


煮玉子のせチャーシュー麺
四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店煮玉子のせチャーシュー麺


好みのラーメンが選べるようで、

レディは『煮玉子のせチャーシュー麺』をセレクトさせていただきました。


杏セットの炒飯
四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店 炒飯


炒飯の他、油淋鶏、杏仁豆腐が付いていました。

フードコートならではの価格ですが、お味はそれなりでございました。


油淋鶏 五目あんかけラーメンセット
四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店油淋鶏 五目あんかけラーメンセット


一方、四代目は『油淋鶏 セット』をいただきました。

こちらも好みのラーメンが選べるようでございます。


五目あんかけラーメン
四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店五目あんかけラーメン


寒かったので『五目あんかけラーメン』に致しました。


ご飯が付いていましたが、お箸を付けたところ、

乾燥して団子状に固まっていましたのでやめておきました(´;ω;`)


四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店 セット3


休日となると、いつも行列が出来ていますので、

私共が伺った日は、たまたま当たりが悪かったのかもしれませんね


『杏亭』さん本店は評判が良いそうでございますので、

また機会がございましたら、名古屋にてチャレンジさせていただきたいと思います☆


ナガシマスパーランドのクリスマスツリー
長島スパーランドクリスマスツリー


早いもので、もうこんな時期なのですね・・・

いよいよお出かけが楽しい季節がやってまいりますね




四川担々麺 杏亭 ジャズドリーム長島店

三重県桑名市長島町浦安368
三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島 スウィングコート内

0594-45-8222






      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 中京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com





| B級グルメ | 17:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

