PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【イタリア食堂 コロンボ】さんにて。名物メニューをいただいてみましたが・・・?とあるイベントの下見として。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府宇治市の石末 辻本石材店 四代目でございます。


イタリア食堂 コロンボ名物タラコスパゲッティ


とあるイベントの下見としてイタリア食堂コロンボさんにお邪魔させていただきました。

「○○食堂」、最近のブームですね☆


『イタリア食堂 コロンボ』外観
イタリア食堂 コロンボ外観


良く前を通るのですが、これまで入店するまでには至りませんでした。


メニュー
イタリア食堂 コロンボメニュー1イタリア食堂 コロンボメニュ-2


折角ですので、あま○ら編集顧問さんのおススメメニューなどもいただいてみましょう♪


Matteo Correggia(マッテオ・コレッジア) 価格は不明
イタリア食堂 コロンボマッテオ・コレッジア Matteo Correggia


ワインリストは無いようでございます。

お料理に合うワインについて質問致しますとご多用にもかかわらず、

わざわざカウンター越しからコメントをいただきましたので、

こちらのワインをセレクトさせていただきました。


本日の前菜盛り合わせ 2,200円(税別)
イタリア食堂 コロンボ本日の前菜盛り合わせ1


名物らしいのでお願いしてみました。


普通
イタリア食堂 コロンボ本日の前菜盛り合わせ2


・・・?


水牛モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ 1,600円(税別)
イタリア食堂 コロンボナポリ直送水牛水牛モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ1


こちらは四代目がセレクト致しました。


こちらが一番美味しかったです☆
イタリア食堂 コロンボナポリ直送水牛水牛モッツァレラチーズとトマトのカプレーゼ2


この日いただいたお料理の中では、一番良かったように思います(*^_^*)

3種類の風味の異なるトマトのチョイスが良かったです。


タラコポテトサラダ※スタッフ君おススメとのことです。500円(税別)
イタリア食堂 コロンボタラコポテトサラダ


スタッフさんにお勧めいただき、オーダー致しました。


とても家庭的なお味でした☆
イタリア食堂 コロンボタラコポテトサラダ2


特筆すべきことはございません。


タラコスパゲッティ 名物のようですが・・・?1,200円(税別)
イタリア食堂 コロンボタラコスパゲッティ1


こちらがコロンボさんのスペシャリテのようですね。


ゆきちゃんが作るのとソックリなお味でした☆
イタリア食堂 コロンボタラコスパゲッティ2


お料理好きな方がいらっしゃるご家庭でしたら、きっと親しみのあるお味かと思います。

決して悪くはございませんが、私共に関しましては、わざわざ外でいただくほどではないかと・・・


本日のお魚料理(真鯛)※時価
イタリア食堂 コロンボ本日のお魚料理1


セコンドはこちらに致しました。


・・・。
イタリア食堂 コロンボ本日のお魚料理3


たまたまお魚に火が入りすぎたのでしょうか(・_・?)


☆ご馳走様でした☆
イタリア食堂 コロンボ本日のお魚料理2


何なんでしょうね・・・この敗北感は・・・


「職業の一環として、食べ歩きをされている方」

の高評価を妄信するのは、ちょっとナンセンスなのでしょうか(´・ω・`)?

そんな気が致しました。

恐らく、サクッと1,200円ほど?のランチ程度で伺ったのなら、

また違っていたかも知れませんね☆



イタリア食堂コロンボさん、この度はご馳走様でした☆

※ビックリ致しましたが、現金支払いのみでクレジットカードは使えません。



      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 中京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com




| B級グルメ | 09:33 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

