PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祇園・新橋のリーズナブルで感じの良い居酒屋さん☆『祇園はじめ』さんにて呑み直しを致しました♪





ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。



先ほどのお店がどうもイマイチでしたので、祇園まで足を伸ばし、

軽く呑み直してから帰ることに致しました。


20171祇園はじめうに2


この日は、新年の挨拶がてら、はじめさんにお邪魔させていただきました。


Pascual Toso Cabernet Sauvignon
20171祇園はじめパスカル・トソ カベルネ・ソーヴィニヨンPascual Toso Cabernet Sauvignon


さて、本日の二本目は『パスカル・トソ カベルネ・ソーヴィニヨン』でございます。


雲子ポン酢
20171祇園はじめ雲子ポン酢
うに
20171祇園はじめうに1


アテには四代目の好物の『雲子ポン酢』&『うに』と・・・


炭火焼き・名物かつおの塩たたき
20171祇園はじめかつお塩たたき


はじめさん名物の『かつおの塩たたき』をセレクト致しました。


お腹の身なので脂がのっています。
20171祇園はじめかつお塩たたき3


本日は、お腹の方の身を出していただきました。

炭火の遠赤効果でふっくら。

脂の焦げた芳ばしい風味がなんともいえませんね☆


美味しゅうございました。



はじめさん、今年もどうぞよろしくお願い致します。

ご馳走さまでございました。




祇園はじめ

075-525-0144

京都府京都市東山区新橋通大和 大路東入2丁目橋本町401-2 八百平ビル 1F





      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 東山区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com




| 居酒屋・その他 | 09:22 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

