PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東洋軒さんで【カニクリームコロッケ】をいただきました。東洋軒・ジャズドリーム長島店にて。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


ゆきちゃんからのリクエストで、またアウトレットに行って参りました。


レディは本当にバーゲンセールが好きですよね┐('~`;)┌


カニクリームコロッケ
長島東洋軒かにクリームコロッケセット


さて、毎度のことながら、お昼ごはんは東洋軒さんでいただきました。

お昼ごはんと申しましても、既にPM3時を回っておりましたが(*´~`*)


洋食セット『カニクリームコロッケ』
東洋軒 ジャズドリーム長島店おすすめ洋食セットカニクリームコロッケ


今回も『おすすめ洋食セット』をいただきました。


この日は二人とも『カニクリームコロッケ』に致しました。


日本人なら、みんな大好き♪
東洋軒 ジャズドリーム長島店カニクリームコロッケ


「カニクリームコロッケ」って、美味しいですよね。

日本人なら、みんな大好きでございますよね♡


東洋軒 ジャズドリーム長島店カニクリームコロッケ2


しかし、ご飯のお供としてはちょっと厳しいものがございます。


ブラックカレー&とうもろこしのクリームスープ
東洋軒 ジャズドリーム カニクリームコロッケのカレー


こんな時、『ひとくちブラックカレー』がとてもありがたく感じますね☆


コーヒー
東洋軒 ジャズドリーム長島店コーヒー


食後は、二人ともコーヒーをいただきました。

(お食事をオーダーすると、200円でいただけます。)


コーヒーまでいただいて一人2,000円ほど・・・

毎回、東洋軒さんでは、お値打ちにお昼をいただいております。

ありがたいですね☆


次回は、また違うセットもいただいてみることに致します♪

ご馳走様でございました。



東洋軒 ジャズドリーム長島店

三重県桑名市長島町浦安368 三井アウトレットパーク ジャズドリーム長島

0594-45-2883

http://www.touyouken.co.jp/sp/jazz/





      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~三重県 桑名市にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com

[ジャズドリーム長島] [東洋軒]

| その他洋食 | 09:10 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

