PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

☆京都レストラン ウインタースペシャル2017☆芸術的な技が生きる“ほんまもん”の料理




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。



今年も私共が毎年楽しみにしております、

『京都レストランウインタースペシャル』も残り一週間となりました。


京都レストラン ウインタースペシャル2017
京都レストランウインタースペシャル2017


☆京都レストランウインタースペシャル2017公式サイト☆
 ↓
http://www.krws.jp/jp/


京、如月 美味しい「冬」におこしやす
京都レストランウインタースペシャル2017 2


2017年のテーマは、~芸術的な技が生きる“ほんまもん”の料理~

2月28日(火)まで開催されていますので、皆さまも週末あたりにいかがでしょうか。


今年は198店舗が参加されています。
京都レストランウインタースペシャル2017 参加店


開催期間中は、スペシャルメニュー&スペシャルプライスもございますので、

皆さまも是非京都へお運びくださいね☆


今年は一店舗だけですが、参加させていただきました。
京都ウィンタースペシャル2017レーヌ デ プレReine des pres佐賀産黒毛和牛の低温ロースト


私共は、別のイベントの下見をしに回っておりまして、中々参加できずにおりましたが、

せめて一軒だけでも行っておきたかったので、先日、何とか時間を作って参加させていただきました。

詳細につきましては、また、後日改めてご報告させていただきます。


      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都市 中京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com



[イタリアン] ブログ村キーワード

| 京都年中行事 | 08:55 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

