PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

宇治市大久保 京風白味噌仕立てのもつ鍋、ホルモン、焼肉【朱々 宇治大久保店】さんにて。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


3月も下旬となりました。

私共は、ただ今繁忙期でございます。


目まぐるしく日々が動いておりますが、

これは、本当にありがたいことですので、大変嬉しく思っております。


テールスライス2


さて、この時期は、中々、街まで呑みに行けませんので、本日は地元で・・・

以前から気になっておりました『朱々 宇治大久保店』さんというお店に行って参りました。


朱々 宇治大久保店 外観
朱々 宇治大久保店外観


場所は、近鉄大久保駅から徒歩1~2分ほど。大久保駐屯地の向かい側でございます。

自宅からは、徒歩圏内でございます。


店内
朱々 宇治大久保店店内


朱々さんの本店は、祇園にあるそうでございます。

その他、色々な場所でもチェーン展開されているそうでございますよ。


こちら、大久保店は2014年にオープンされました、比較的新しいお店でございます。


ビール&レモンサワー
朱々 宇治大久保店ビール&レモンサワー


これまで、中々伺う機会がなく、今回が初訪問でございます。

ちょっとドキドキしながら、まずは乾杯でございます。


チャンジャ
朱々 宇治大久保店チャンジャ


アテには「チャンジャ」と・・・


ホルモンポン酢
ホルモンポン酢


「ホルモンポン酢」をいただきました。

嫌な臭みもなく、サッパリとしています☆

チャンジャも中々美味しいですね。


タレ三種
朱々 宇治大久保店タレ三種


ホルモン類がおススメとのことで、色々といただきました。


テッチャン
朱々 宇治大久保店テッチャン


まずは、無難に「テッチャン」を・・・


ミノ
朱々 宇治大久保店ミノ


こちらは、ゆきちゃんの好きな「ミノ」でございます。


ホソ
朱々 宇治大久保店ホソ


そして、四代目の好きな「ホソ」でございます。


朱々宇治大久保店焼肉


七輪で焼くと、芳ばしくって美味しいですね


タヴェルネッロ ロッソ イタリア
朱々 宇治大久保店タヴェルネッロ ロッソ イタリア


想像していた以上に美味しかったので、ワインをいただきました。

テーブルワインでございますが、これが意外にイケます(o‘∀‘o)*:◦♪


呑みやすくホルモンとも良く合います。


そして、さらにホルモン類を追加致しました。


テールスライス
朱々 宇治大久保店テールスライス1




「テールスライス」

珍しかったので頼んでみました。



はじめていただきましたが、これはお酒が進みますね。

特に、骨の周りのお肉が美味しいですね


コリコリ
朱々 宇治大久保店コリコリ


ゆきちゃんは「コリコリ」を・・・


ツラミ
朱々 宇治大久保店ツラミ


四代目の好物「ツラミ」♪

これは外せませんね(*^_^*)


京風もつ鍋
朱々 宇治大久保店京風もつなべ1


せっかくなので、締めに「京風もつ鍋」をいただきました。





甘くてこっくり白味噌仕立て。

アッサリと円やかでほっこりとするお味でごいます。


お口直し
朱々 宇治大久保店お口直し


お店の方も親切で、気持ちよく楽しめました。

失礼ながら、あまり期待はしていなかったのですが、

想像していた以上に美味しく、嬉しい誤算でございました。


自宅から徒歩圏内なのがありがたいですね☆



ご馳走様でございました。



朱々 宇治大久保店

京都府宇治市大久保町北ノ山101-5-1

0774-51-7484





      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



~京都府 宇治市にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com




| ステーキ・焼肉 | 09:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

