PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

京都・松ヶ崎☆グルメサプライズ☆広東料理ケータリング☆シェフの出張サービス☆




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


このところ、四代目が忙し過ぎまして・・・

なかなかお食事デートをしてあげられませんでしたので、

ゆきちゃんを女子会(お友達のお家でのホームパーティ)

に参加させてあげました。


グルメサプライズあわび2


「私だけ楽しんで悪いから、せめて写真だけでも・・・」

その模様を送ってくきてれました。

今回は、コメント無しではございますが、

とても良さそうでございましたので、こちらのブログにも掲載させていただきます。


グルメサプライズ


この日は、『グルメサプライズ』というケータリングサービスを利用させていただいたそうです☆

何でもシェフは、フレンチ出身とのことでございます


前菜
グルメサプライズ前菜

スープ
グルメサプライズかぼちゃのスープ
ホタテのフリット
グルメサプライズホタテのフリット
あわびの炒め物
グルメサプライズあわび

牛フィレ肉の炒め物
グルメサプライズ牛フィレ肉の炒め物

酢豚
グルメサプライズ酢豚
ちまき
グルメサプライズちまき

メロン
グルメサプライズメロン


こちらのコースはお値打ちで、一人6,000円だそうでございますよ



お味の方はもちろんシェフのお人柄がとても良かったようで、

次回は、二人一緒の時にお願いしたいと思っております。



      にほんブログ村 グルメブログ 京都食べ歩きへ



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



グルメサプライズ

京都市左京区松ヶ崎三反長町4-8

075-634-5234



~京都市 左京区にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com

| 中華料理 | 09:37 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

