PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

瀬戸内の地魚と季節の鮮魚 回転寿司 【すし丸 神辺店】さんにて。出張先のお昼ご飯です。




ようこそのお運びで、厚く御礼申し上げます。

京都府 宇治市の、石末 辻本石材店 四代目 辻本 登志海でございます。


すし丸 極上カマトロ


話が前後致しますが、本日は、広島県主張の際、

お昼ご飯をいただいた『すし丸』さんをご紹介致します。


すし丸 神辺店 外観
すし丸外観


この辺りには、飲食店らしきお店がなく本当に助かりました。

創業40年とのことで、安心できそうですね☆

広島県では有名らしい(?)回転寿司のチェーン店とのことでございます。


店内
すし丸店内


実のところ、回転寿司をいただくのは、学生時代以来でございます。


メニュー
すし丸メニュー


今は、タブレットで注文するようで、時代の流れを感じます。


お刺身類
すし丸 お刺身類


全て、瀬戸内海の旬のお魚だそうで、

鮮度が良く、結構美味しかったですよ。

ただ、お醤油が甘口でビックリ致しましたw(゚o゚)w


にぎり
すし丸 にぎり


マグロフェアをされていましたので、数量限定のカマトロ&大トロをチョイス致しました。

金のお皿が二重に重ねてありました。

一番高いものでも800円と、大変リーズナブルですね☆


一品類
すし丸 一品類


一品類もオーダーしてみました。

広島は、卵焼きもお味噌汁も甘いんですね。

恐らく、慣れれば美味しく感じるのでしょうが、京都人からするとちょっと・・・


バラエティー系のお寿司
すし丸 バラエティ系のおすし


こちらはバラエティー系でございます。

これらをお寿司とよんでいいのか分かりませんが、ユニークで面白かったです(#^.^#)

何も考えず頼みすぎてしまい、四代目は完食することができませんでした


久しぶりに楽しかった昔を思い出し、和やかな時間を過す事ができました♪



今日はこの辺りで・・・

御閲覧ありがとうございました。



すし丸 神辺店

福山市神辺町大字川南1114-1

084-960-3211




~広島県 福山市にて造園・石材工事・墓石の建立・お墓のリフォームならお任せ下さい~

石末 辻本石材店 四代目代表 辻本登志海

http://ishisue.com



| B級グルメ | 09:30 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

